A*J×ICO -About-

 

 

 

◆TOX×ICO
アルジュでICOパロをしよう!ということで、衝動のままに始まった話。

◆ICOとは
少年が少女と手を繋ぎながら城を脱出するゲーム。
興味ある方、動画見てもいいけど、プレイすることをオススメする。
もしプレイ動画見るなら、『霧の城と黒い影 少年と少女は手を繋いだ』のタイトルで上がってるやつがいいと思う。
だが、やはり自分でプレイした方がいい。

◆アルジュの設定
アルヴィンが年齢操作で16歳。
相手がジュードなので、少年が少年を連れ添っての脱出。
ジュードがもやしっ子で非力。
基本的に名前を呼ぶ以外のセリフを発しない。
少年なので、ICOに出てくる少女よりは多少行動力有り。
アルジュなので、ICO以上にスキンシップ過多。

◆世界観の基本設定
TOXの世界観を根底に、ICOの世界観を重ね、それとなく混ぜた感じ。
なので、特殊設定なんだな、程度の心意気で挑まれても差し支えないかと。
シナリオはICOの流れ。

◆注意点
とにかく長い。
初めてのパロディなので、上手くいくかどうかわからない。

 

 

以上を踏まえて、読んでやるぜ!って勇者はどうぞ。

→ Ready?『A*J×ICO -1-』

 

 

 

2012/03/14 (Wed)

*新月鏡*