注意書き

 

 

 

まず初めに。

◆これは、管理人の勝手な妄想から生まれた捏造の産物です

◆エゴ組とロマ組の絡みが見たい!!!

◆ニヤミスじゃなくて、ばっちりくっきり夫婦ぐるみでお付き合いしたっていいじゃない!

◆むしろ、そんな展開を希望する!!というコンセプトの元、生まれました

◆ちなみに管理人、ヒロさん好きすぎて暴走しがちです

◆ヒロさんが愛されてればそれでいいじゃない!と言えるくらい好きです

◆色々描写視点が変わるので、慣れてください

◆もう先が読めたぜ…って思っても言わない(温かく見守りましょう)

◆最終的には、どう足掻いてもハッピーエンドになる

◆ちょっとこの設定無理あるんじゃない?ってのは、皆様の優しさでカバー

 

以上を了承された素敵なお方は、どうぞ。


Are you ready? →

 

 

* * * *

2008/06/28 (Sat)

新月鏡