注意書き

 

 

 

まず初めに。

◆これは、管理人が、『私にはこう見えるんだ!』と主張しまくりの小話です

◆しかも、小説になりきれなかった小話なので、文章・内容、共にめちゃくちゃです

◆とても可哀想な文章たちなのですが、素敵な方々に背中を押してもらったので、ここに載せました

◆ことごとく、これは管理人の見解です

◆読んでる最中、「えー、私はそう見えないけど…?」と思われるかもしれません

◆ですが、何度も言います 『私にはこう見える!』

◆ので、苦情は受け付けません、泣いてしまうから

◆ちょっと無理あるんじゃない?ってのは、皆様の優しさでカバーしてください

 

以上を了承された素敵なお方は、どうぞ。


Are you ready? →

 

 

* * * *

2008/09/09 (tue)

新月鏡