前提条件    ・この話は管理人の暴走と捏造の産物であると理解している

          ・もう先が読めたぜ・・・って思っても言わない
   
          ・ありきたりですよ
   
          ・貴方様の薬売りのイメージ壊れるかもしれませんがよろしいですか?
   
          ・ちょっとこの設定無理あるんじゃない?ってのは突っ込まないで下さい

          ・無理を承知でやってますんで

          ・後悔先に立たずっていうじゃないですか

          ・浅はかだとはわかってますよ

          ・ただ、見守ってやってもいいっておっしゃってくださる方、いらっしゃいましたら・・・

          ・見守っててください
   
          ・コメント・助言、くださると大変ありがたく思います。

          ・「導きの手」序章 は強制的に前提条件へリンク繋いでます

          ・途中から愚痴っぽくなってしまったこと、ご容赦くださいませ