「Letters A-E」

 

 

 

Dear Elise

お久しぶりです、元気にしていますか?
学校へ通い始めたと聞きました。
学校はどうですか?
友達はできましたか?
たくさん楽しいことがあるといいですね。
まだ慣れないことがたくさんあると思いますが、少しずつ慣れていけばいいと思うので、焦らず無理はしないように。
あと、お姫様に悪いことする奴は速攻ボコってやるから、すぐに言え。

P.S.
悩んでる奴がいて、そいつから相談されたいんだけど、どうすればいい?
聞き出すにも聞き出せないんだ。

From Alvin

 

 

Dear Alvin

お久しぶりです、アルヴィン!
学校は、最初はちょっと怖かったけど、今はすっごく楽しいです。
お友達もできました!褒めてください!
隣の席の女の子で、慣れない私にもとても優しくしてくれます。
今旬の末、学校前のカフェでお茶会する予定です。
楽しみで、今から寝不足になっちゃいそうです。
アルヴィンも、新しいお仕事始めたんですよね?
ドロッセルから聞きました。
今度、カラハ・シャールに来たときに詳しく教えてくださいね!
あと、悪いことする人は今のところいないので、大丈夫です。

P.S.
相談されたいって難しいですね。
ローエンなら、いい方法知ってるかもしれません。

From Elise

 

 

Dear Elise

順調に生活できているようで安心しました。
すぐに友達ができるなんて、さすがはエリーゼ姫!
学校でできた友達を大事にしてください。
ただ、はしゃぎすぎると失敗しやすいので、十分気をつけて。
それと、ちゃんと寝ない悪い子は、夜中に幽霊が連れ去っちゃうので、しっかり寝ること。
朝起きたらいない、なんてドロッセルのお嬢さんを心配させたくないだろう?
来旬の中頃、カラハ・シャールに寄る予定があるので、都合が合えば会いに行きます。

P.S.
やっぱり難しいよな……。
わかった、ありがとう。

From Alvin

 

 

 

 

 

 

* * * *

2012/01/13 (Fri)

試行期間編中の手紙のやり取り。
アルヴィンとエリーゼは、親友みたいに色々こまめに相談しあってるといいなって。


*新月鏡*