虚勢

 

 

 

胸にあるのは砕け散りかけた思いの破片…。
行き場のない思いを抱えたまま、ただ前を見据えて進むだけ。

それでも俺の中からヤツの存在を切り離せないまま。

ただ、呆然と立ち尽くしても行き交う人々から明確な答えがあるはずもなく。
よみがえる思い出は息苦しく、今の俺を足元から崩し落としそうで…。
当然の報いで捨てられたんだ、元の自分に戻っただけだと嘲笑する気持ちと
お前を信じていたい気持ちとが胸の中に渦巻き。

 

 

 

 

お前を失うはずがない…。

 

 

 

 

そんな呟きもただ虚しく…。
イルミネーションがうざくなる位のカラフルさで己の美しさを競いあう中
今にも降り出しそうな鉛色の空を仰ぎ、自分の心にただ言い聞かせる。

 

 

 

諦める事ならいつでもできる。
逃げ出す事ならいつでもできる。

 

 

 

吐く息の白さに寒くなったと思いながら、背筋を伸ばし再び雑踏を歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ俺は大丈夫……。

 

 

 

 

 

 

* * * *

2008/10/16 (Thu)

いつもメルフォでお相手してくださってる沙生様から、素敵小説戴きましたーVvvv

しっかしまぁ…ヒロさんのこの可愛さはどうにかなりませんかね!
留学編、もしくは、つもりん登場の回を思い起こさせる、切ない思い込みの境地!
悩んでる、その姿がめちゃくちゃこう…そそりますよねVvv(去れ変態!)
こんな色っぽいオーラで街中歩かれたら、どんなけその色気に惑わされる人がいるかwwwww
何はともあれ、超色っぽくて愛しくなるヒロさんいただきましたー!!!!

 超 役 得 !!!!!!

ありがとうございますっVvvv


しかも、恐れ多いことに、この素敵小説、お、御礼ですって!?
私何もしてないんですけどねっ!!!!
ぎゃ、逆に私が何かお礼をせねばならんはずなのですが…;;
えー……沙生様、時間いただけるなら…リク受け付けます、よ?
どんと来い!!!!

それから、いただいたその感じのままで載せてる気なんですが…もし、変更点ありましたら、お気軽にご指摘ください!
本当に、素敵な小説をありがとうございました!!!!
とても嬉しいサプライズでしたVvv


新月鏡