「我が家の主人公設定」

 

 

 

▼名前
迫 紗祈(ハサマ サキ)

▼性格
適応能力がすさまじく特化されている。
臨機応変、どっちかっていうと受身で流す。
直哉の呼称は選択肢通り『直哉』で一貫。
7歳年上なのに、敬意も払わず『直哉』呼ばわりwwww
直哉の存在は、従兄というより兄弟同然の家族意識が強い。
傍にいて当然、くらいの認識。
かといって、直哉の言いなりか、ってわけじゃなくて、返す言葉はがつがつ返す。
「俺の言うことが聞けないのか?」→「聞かなきゃいけない理由がわからない」くらいに強気。
でもどこかぼんやりしてる感じの子。
頭が悪いわけじゃないのに、どこかぶっ飛んだ発想をする。
そして、とてもニュートラルな感じ。
篤朗とは大の仲良しで、柚子とはよき幼馴染のレッテルが強すぎて恋心まで行かない親愛。
なんて柚子が可哀想な…!と思わなくもない設定でごめん。
どう考えても主人公←柚子なんだもの、原作!
だが、『柚子の彼氏です!』と選択しててすみません、柚子可愛いよVvv

そんなです。

 

 

 

 

 

* * * *

2012/05/09 (Wed)

一応アマネルートを基本軸にしてます。


*新月鏡*